Sunday, February 16, 2014

VALENTINES.

VALENTINES LIVE :  CUPIDISM♡♪
feat. TOKYO DREAM GIRLS.





#TOKYODREAMGIRL からの MIKU and AKARI
の二人と一緒にワイルドなパフォーマンスをしたよ♬♪

はじめてステージで踊ったんだけど。
めちゃくちゃ気持ちよかった。
びっくりするぐらい。

自由に踊るのは前から大好きだったけど、
決まった動きを音楽にのせて踊りつつのライブは
はじめてだったから、かなり緊張したけど。

♡♡踊るのってたのしぃんだね♡♡

そして

神戸にダッシュ!!!!!!!!!!!!






☆☆ONE WAY 10th ANNIVERSARY☆☆
こんな大切な記念によんでいただいて
歌わせてもらえたことが本当に嬉しいです♪♬

心からおめでとうございます!!!!! 

1st SET はキッズダンサーズと一緒に
派手なパフォーマンスをやらせて頂きました。
たくさんのバレンタインチョコまで頂いて
めちゃくちゃ幸せです♡♡♡

2nd SET は神戸のトップダンサーズに
バックダンスして頂きました!!!!
最後の曲でいっきにみんな盛り上がって
最高にアゲアゲなナイトになりました。

#神戸は横浜にそっくりで居心地が良いし大好きです

I LOVE KOBE SO MUCH
THANK YOU FOR ALWAYS HAVING ME.

そして、

大阪に向かいました!!!!!!!!!!!!!!

ずっと会いたかったプロデュースチームにやっと会えて、
みんなでスタジオに向かって、鳥肌が立つ曲を完成しました。



♡♡Happy Belated Valentines♡♡

No comments:

Post a Comment