Saturday, January 25, 2014

誕生日31日だけどね

まずラジオの収録で #YU-A ちゃんと
たくさんお話したのー♬ and DICKEYさんー♬


んで、

けいたろう君に

ヘアーセットしてもらった。

チアリーダーになれちゃうくらい可愛くて
ずっとニヤニヤしちゃいました。

でへへ。


めちゃくちゃ素敵なサロンKtoK
けいたろう君にやってもらったら #マチガイナイ

#デニムガール



そして、ロックアップへ。
feat. ALICE JASMINE YUMIO

ガールズトークで盛り上がってたら

ドーン!!!!!!!!!!!!!!!!

って音でみんな叫びまくって
怖い人達が部屋に入って来て

心臓とまりました。

さらにいきなりバースディケーキがでてきて
もう泣きそうに嬉しかった。

プレゼントまでもらっちゃって、
幸せでいっぱい。



♡♡本当にありがとう♡♡

そして
さらにさらにさらに
大好きな仲間がたくさん集まってくれて
みんなで #わっしょい しました。

プレゼントまでもらって
ずーっと楽しくあけてたよん♬










I LOVE YOU SO MUCH :)
みんなのおかげで最高なお誕生日だった。

まだだけどねw #31日

No comments:

Post a Comment