Monday, February 24, 2014

#YouSuchaHoe

#風営法
「無許可で踊らせた君!逮捕!」え、それってどぅ?
ばあちゃんが言うのは「やっぱりそう、タトゥーした人が集まる場所」

「ニュースでみたよ、犯罪者さん。
「まちがいないよ、犯罪者さん」
「ねえ、あいしゃさん?」

はい、そこで歌うのはこのあたし。

テレビなんてみんな嘘つき
築き上げてきたこのカルチャー。
子供達が踊る時代じゃん
彼らの自由も奪うんか?
真実知りたきゃウェブ見ろや☆☆

行きたくなきゃ、行かなきゃいい
みんなに合う訳ではないし。

ただ、

あたしが感じた爽快感
一目惚れした、あの兄さん♬♪
照れてるから声かけらんない
でもそれでもいい、悔しくないし。

これから皆が一つになるの
あのDJならきっとかけるもん。




現実と戦う力をくれる場所を
私たちから盗まないでください。

No comments:

Post a Comment