Thursday, November 5, 2015

PINK DIAMOND 11.25


11月25日 PINK DIAMOND 
AISHA 2nd ALBUM in STORES

「AISHAは歌うために生まれてきたんだ」

小さい頃から言いふらしてたけど
実際才能があるからどうにかなる世界じゃない。

SONYから離れてからどこに向かって
進んでいけばいいのかわからなくて
自分になんの価値もなく感じて
ドン底にいた私に力を貸してくれた

#ダイナミクス
#豊嶋さん
#SPACESHOWER
#TINYVOICE

誰にも話したくない日もあった。

そんなあたしに声をかけてくれた
YOUNG DAIS. ANARCHY
KEITA (W-inds). SKY-HI (AAA).
一緒にスタジオに入って、
ツアー参加させてさせてくれて

久しぶりに真剣に音楽と向き合えた。

そして

☀︎AISHAは太陽みたいな存在だよ☀︎
って言われて目がさめた。

私は何のために生まれてきたのかな?
少しずつはっきり見えてきて
#CANDYLOVE が完成した。

大切なライブパートナーにも出会えた。
#DJYUI #AILEEN #MIHOZONESS
そして目をキラキラさせて
リリックを歌って踊ってくれるANGELSが
どんどん愛にきてくれた♡♡♡





人生初ワンマンまで本当に時間がかかって
こんなに待たせてごめんなさい。

だけど今までの経験、音楽的刺激、
仲間との出会いがあったからこそ
今に辿りつけた。

一生忘れないワンマンにしてみせるから

愛にきてください。



No comments:

Post a Comment