Wednesday, October 21, 2015

G-STAR RAW Presents RAW NIGHT




LIVE SHOW : RHYMESTER AKLO AISHA
RAW NIGHT Presented by G-STAR RAW

Your Jeans make me feel SO WOMANLY.
So in Love. #GSTARRAW #sorryforthesweatLOL





全身デニムに変身した瞬間

すごいパワーが溢れ出して
一歩一歩に自信を持って
ステージに向かって
進んでいく自分がいた。

デニムへのこだわりを実感しました。
G-STAR RAW #RAWNIGHT



DANCERS AILEEN & MIHOZONESS

あたしのお姉ちゃん的存在の二人
「少しでも不安を感じたら、いつでも私達を見てね」
っていつもたくさんの自信とパワーをくれるの。

この三人で全身 G-STAR RAW を身にまとって
最強に気持ち良いライブができました。

Thank you for having me!!! x



そして

な、な、な、な、な、な、な、なんと!!!

AISHAがリリースしたばかりの CANDY LOVE のPVが
MTV (Next Break Artist) にノミネートされました!!!


CANDY LOVE chosen for MTV Next Breaking Artist 

>>> VOTE HERE <<<
>>> VOTE HERE <<<
>>> VOTE HERE <<<






Thank you. x

No comments:

Post a Comment