Sunday, October 26, 2014

ANARCHY ONE MAN TOUR (OSAKA&TOKYO) AISHA : GUEST



ブレイズはじめてやってみた♡♡

やってすぐ家帰った瞬間
お、完全アフリカすぎてだめだ
と思ってすぐ取ろうとしたんだけど、
いやせっかく8時間かけてやったんだからw

一日おいてみよう。

と、

まってみてから
お気に入りのヘアスタイルになりました♬

来月の雑誌411にブレイズで出てるから
チェックしてみてね!!!!


今月はもうチェックしてくれたかな♡♡

前回ブログでアップしたルックスで撮影したよ
ハットは「太陽」て意味なの。
よく「太陽みたいだね」って
いってもらえるからナイスチョイスなの。

そして、

今月は ANARCHY のワンマンでした
@大阪 QUATTRO/@渋谷 QUATTRO


今までファンとして最前列で応援してたANARCHY。
まさか彼と同じステージに立てるなんて、

本当に夢みたい。

あたしが日本でいちばん大好きなラッパーなの。
彼のアツイ心から流れてくる音楽にいつもやられてます。

衣装はこんな感じだったよ:



SET UP:CHEER
EARINGS : BOW 




東京公演は DJ 8man のセットで
はじまりました!!!

MCが面白すぎて
楽屋でずっと爆笑www

「お前ら、手拍子、かわいいな」
「おーい!!!あと10分しかないぞ」

爆wwwww

一緒にパチ。


大阪公演より
少し大人っぽくしようかなと、

シックな口紅つけて
ブルーのセットアップを着たよ

これこれ♡♡


そしてやっとローリンに会えた。

インスタでいつも見てたけど
まさか、現場で会えるなんて!!!!

かーわーいーかーった♡♡♡




Her name is LAURYN and she was named after 
the legendary singer herself, LAURYN HILL.
I knew it the moment I heard her name. 

I always assumed Pitbulls were aggressive dogs
but she was SUCH A SWEETIE♡♡♡



I interviewed MAJOR LEGENDS : 
ERYKAH BADU, NAS & 
CHUCK D (PUBLIC ENEMY)

♡♡A DEFINITE MIND BLOWING EXPERIENCE♡♡






No comments:

Post a Comment