Saturday, June 28, 2014

渋谷EGGMAN


どうなるかと思いました。

あたしはリビングのソファーで
ぐっすり寝てしまったが
怒りMAXの雷さんに起こされて、
無事リハに間に合いました。

なので、

雨でしたが
天気に感謝していますw

ハードコアな天気のなか遊びにきてくれて
ありがとうございます♡♡♡








お友達ちゃんもたくさん遊びにきたさ♡♡
MEAJYU SAYAKA JASMINE TEE JAY'ED.

JASMINEが最前列でライブを
見てくれたんだけど、

「なんでやねん」

と思いつつ歌ってたら、
「花火」をきいて泣いてたのを見て
キュンとしてしまいました。

Thank You :)


Check me on instagram! 
AISHADAYO

xxx

No comments:

Post a Comment