Sunday, June 1, 2014

#横浜開港際 #HAMAGIRL



横浜開港際で
うたわせて頂きましたー!!!
♡♡♡♡ #045 #YOKOHAMA


大好きな地元で歌うとやっぱり一番たのしい!!!!
太陽に恵まれた最高に気持ちイイステージになりました。

ライブスケジュールが見つかりにくくて、
最初はあんまり人が集まっていなかったので

軽く焦りました。

か、る、く(ではなかったが)

だけど気合い入れてステージに立って
まず一発目に LET IT GO をアカペラで歌ったら、
どんどん人が集まってくれて、

たくさんの人達にラブビームをもらいながら歌う事ができました。

ツイッターを見てから知ったんだけどすごく遠くからも
応援しにきてくれた人達もいてものすごく嬉しかったです♬
CHARITY SONG で参加させてもらった #LIGHTUPNIPPON 
のプロジェクトの皆も応援しにきてくれて、
タオルをめちゃくちゃ振りまくってくれて、

最高に嬉しかったです。
本当にありがとう♡♡♡





ダンサー:ケビン&アイリーン

ライブ前にテンパってたあたしに
目力マックスで気合いを入れてくれた。
大好きなAISHAのお姉さんなの♬

ケビンにMCしてもらったんですけど
お笑い芸人でもある彼はやはり面白い。面白すぎる。

「あいしゃしゃん」ってMCしてもらいました。

ライブ前で緊張するはずが
爆笑しちゃいました。


♡♡♡BIG LOVE♡♡♡

No comments:

Post a Comment