Saturday, November 9, 2013

大好きなあの子。

久しぶりに
やっと

♡♡大好きな JASMINE とデートした♡♡


なかなかスケジュールが合わなくて
めちゃくちゃ久しぶりだったから
二人でなんと、

♡♡お台場でデートしたよん♡♡
(普通にカップルじゃんw)

うちらかなりワイルドだから
二人で JOYPOLIS を支配したぜぃ。


しかもお揃のバッグで♡♡ うふっ♡♡

あたしこの子といると
ずーっと笑ってる。
ずーっと幸せな気持でいっぱいになる。
真剣な話してる時でも幸せな気持でいっぱい。

あたしの目をみてくれてる時に
「AISHA は AISHA のまんまでいいんだよ」
って言ってくれてる気がする

だから、

「今の気にしてるかなぁ?」
「勘違いされたらどうしよう?」
「嫌われたらどうしよう?」

みたいな気持ぜんぜんなくて、
素直な自分でいさせてくれる。

そしてAISHAもJASMINEに対して同じ気持なのさ


♡♡あたしの大切な大切な人♡♡



最近 JASMINE のワンマンにいったときに
アツイファンに「JASMINEのどこが好きですか?」
ってきかれてちゃんと答えてあげられなかった。

でいろいろと考えてたんだけど、

「ここ」

ってピンポイントに言えない。

本当に「好き」になると、
ちゃんと説明できないの。
言葉でまとめらんない。

だって、

好きなんだもん。

ずっーっと大切にするって決めたんだ。
(付き合ってるんですか?w)


♡♡I Love You Sweetie♡♡
鼻血がでるくらい愛を込めて書きました。

1 comment: