Saturday, July 9, 2016

「AMY」ドキュメンタリー


「AMY」みてきたよ。 

テレビで当たり前のように「酒乱」だとかバカにされてたAMYを見て心が苦しくなった。こんなどん底にいる彼女を無理やりステージに立たせた周りのスタッフの神経が理解できませんが、本当は明るくてやんちゃなAMYをもっと大切にしてほしかったです。特にお父さんに。
 
まさか歌ってたこと全部が実体験だったなんて、、、
びっくりしました。REHAB で「お父さんが行かなくてもいいって言うからいかないさー」って歌ってるけど、あんなどん底のAMYにそんなことが言えたんだと。。。お父さんに捨てられる女の子の痛みがわかるから見てて辛かった。

お父さんに捨てられた女の子は
将来恋する時 間違った相手を
惹きつけてしまうのかなぁ?

 男性に大切にしてもらえたことが 子供の頃一度もないから。。。 世界中のお父さんが もっと娘を愛してあげて 大切にすることが 当たり前になるように♡♡♡

でもなによりも、彼女の音楽をリアルタイムできけたことが本当に幸せです。何度もAMYの音楽をきいて助けられた自分がいたから。きっと天国で新しいアルバムを作ってるんじゃないかな?と思います。

WE LOVE YOU AMY RIP LOVE. xxx

Beautiful Documentary of a True Singer ⬇️⬇️⬇️

No comments:

Post a Comment