Sunday, March 22, 2015

Been gigging.


FLJ の対談で ZEEBRA になんと、、、
インタビューしてもらいました。

めちゃくちゃオシャレなレストランに
連れて行ってもらって、
涙がでるくらい美味しい料理を食べながら

何時間も話しました。

レジェンドの彼にたくさんの
アドバイスをもらったり
自分の過去を暴露したりできて
すごく貴重な時間でした。

最後「頑張ってね」って言われた瞬間
涙がぽろぽろ流れてきました。

完全に素の自分が出ていたんだなって
記事を読み返して気づきました。

CHECKしてもらえたかな??


でねでねでね、

今月は #PRIMESTUDIO のダンスイベント

 #DYNASTY  #DYNASTY #DYNASTY

に参加させて頂いて、
なんとキッズダンサーズと一緒に
ライブさせてもらったの!!!


リハからとんでもないパワーを見せてくれて
何時間も一生懸命練習してくれたの。

#LETSGO で最後盛り上がりました!!





ライブが終わったあとに
キッズから素敵なプレゼントをもらったの。

みんなからのメッセージブック。

本当に嬉しくて心から感動しました。
♡♡あたしの宝物なんだぁ♡♡


本当にありがとう。

はやくまた一緒にステージに立ちたい
それまであたしも必死に頑張るから
♡♡皆も夢をあきらめないでね♡♡

さらに


金沢

にライブしに行きました!!!


こんな可愛い服を着たことがないかもしれぬ。
花柄なんて死んでも着ないと思ってた

が、

これを着てると

かなりテンションがアガル




打ち上げはハンパないメンツ、、、

FIRE BALL
TEE
Che'Nelle
YOUNG DAIS

最初緊張してたんだけど、
みんなとたくさん笑って
音楽について話し合って
たくさんパワーをもらいました。




Thank you. x

No comments:

Post a Comment