Saturday, September 6, 2014

♡♡MAKELOVE♡♡

Candy Hair by INOMATA

AISHA は踊るのが大好きだし
歌でしょっちゅうクラブにいくし
「クラブ」にいくことが
当たり前だったんだけど、

いろんな人に話してたら
「クラブあたしは苦手だからいかない」
っていう人達が多くて、

びっくりしたの。

だから

「クラブにいかない?」

をテーマにしてイベントをやってみたの!!!


こんな楽しい遊びかたを
知らないってのがもったいなくて!

だから
もっと気楽に言える言葉になってほしいの。

たべにいかない?
カラオケいかない?
ボーリングいかない?

クラブいかない?

みたいな。


そこで、

ダンサー仲間
スタッフ仲間
DJ仲間

と夢のようメンツで企画しだしたのさ!!!



みんながたくさん愛を感じて
もっともっと幸せになって
毎日のストレスがぶっとぶような
最高なパーティにするの!!!

って気持を入れてつけた名前だよ。

おかげさまで、

いままで見た事のない
 ISLAND ZONE になりました。





たくさんの仲間の協力のおかげで
実現できました。

ケータリングには大ファンでもある
BARBIES KITCHEN から
めちゃくちゃ気合いが入る
フードが届きました♡♡♡

 >>> http://barbies-kitchen.blogspot.jp <<<


そして一緒にステージを盛り上げてくれた
ダンサーのみんな!!!

ハルメン
ケビン
アイリーン
ユッコ
タイシ
ジミー


このクレイジーなメンツで
さらにパワーアップした
パーティをプランします。

♡♡お楽しみに♡♡

No comments:

Post a Comment