Tuesday, July 23, 2013

☆☆夏クル2013☆☆



地元の横浜
しかも大好きなみなとみらいの
ボートクルーズで歌わせていただきました♪

あたしは

高校まで元町中華街だったので、

アットホームすぎて

幸せでした♡♫

最高に気持よかったー♡♡♡

みんなかなり盛り上がって、ハイテンションでした
ま、ボートの上なんだし当たり前だよね♪

#YOLO #DOPENESS


そして夕日が落ちた瞬間に Minnie Riperton の Loving You を歌わせていただきました。
自然のライティングに恵まれてさらに歌も気持よく歌えたなぁー。

お友達のWEDDING以来歌ってなかったから緊張したけど、

みんな目を♡にして

しっかりきいてくれた。


このイベントによんでくれた DJ U-YA はあたしのうしろで
歌を歌ってくれたり、泣いてたらしい。
バックDJ YUIからチクってもらいましたwww

大好きな仲間にも恵まれて、
気持イイステージで歌えて、
しかも完全地元のYOKOHAMA #045

幸せな時間をありがとうございました。



I'M SINGING ON A BOAT #YABISH


THANK YOU THANK YOU THANK YOU. x

xxxAISHA

No comments:

Post a Comment