Wednesday, June 12, 2013

大学卒業しました♡♬



歌と学校を両立するのが本当に大変で、一生終わらないとおもった。

スタジオでレコーディングして、ライブして、
間の時間でテスト勉強して、
寝ないでタクシーでさらに勉強して、
そのまま学校に行くサイクルが辛いときもあった。

起きてられなくてスタジオで寝かしてもらうこともあったw

でもやーっと卒業できました。
大嫌いだった勉強がすこし恋しいのはなぜたろう?

あたしは学校で映像、フィルム系の勉強をしてたんだけど、
将来自分のMUSIC VIDEOをシューティングしたり、エディットできるようになりたいの。
自分の夢を叶えるための勉強だったから辛いときもあったけど、

本当に楽しかった。

そして大好きなフィルムオタクの仲間にも出会えたー♡♡♡♬






ずっとサポートしてくれた大好きな友達、大切な家族、仕事仲間、
みんな本当にありがとうございます。
これからもまだまだ迷惑かけると思うけど、
あたしは一生懸命夢に向かってがんばりますー!!!!!!!!!!!


BIG LOOOOOOOOOOOOVE. x

No comments:

Post a Comment